2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのこと。

こんにちは、はじめまして :) 4年の松尾です 今日は寒いですねー いゃ、あったかいんですよ… おひさまはの照ってるとこは! しかし、風がね、びゅんびゅんですね もしや… 春一番!?笑 早く春になってほしいですね! そぅそぅ、私、28日に無事卒業論文を…

はじめまして^^。 元リーダーです。 1月ももう末。 9月から始めたプロジェクトも、リーダーは後輩へと受け継がれ、いよいよ作品作りの段階になりました。 どれだけこの日を望んだことか!!! それが本日1月28日の荒神小学校のワークショップです!どんな…

さて、ワークショップ

明けましておめでとうございます。ベルリンから福永です。こちらベルリンは新年から初雪が降っており、寒〜い日々が続いています。昨日は最高−5度、最低は−11度の一日でした。金先生、金ゼミの皆様、新年早々お疲れ様です。皆さんの期待に応えるために日…

(*'∇')/゚・:*新年、明けましておめでとうございます*:・゚\('∇'*)

今日から広島市立大学、国際学部、金ゼミ一同によるブログをスタートします!私たちは、広島駅北口の工事現場の仮囲いにアートをすることで、地域の活性化、ゆくゆくは広島市全体の活性化を目指しています。 名づけて、「都市ギャラリープロジェクト」です!…