(*'∇')/゚・:*新年、明けましておめでとうございます*:・゚\('∇'*)

今日から広島市立大学、国際学部、金ゼミ一同によるブログをスタートします!

私たちは、広島駅北口の工事現場の仮囲いにアートをすることで、

地域の活性化、ゆくゆくは広島市全体の活性化を目指しています。 

名づけて、「都市ギャラリープロジェクト」です!(o*´∇`)o

企業訪問から、資金調達から、営業から… 少ない人数(現在11人)ですべて行ってきました…

まるで会社のようでした…

            涙あり、涙あり、笑いあり、涙ありな日々でした。

                   

                 

といっても、ここまでやってこれたのは私たちの講師である「金先生」のおかげなのですが( ̄w ̄)Ψ

のちのち、「金先生」の詳細、についてはみんなで書き込みしたいと思います。

書き出したらきりがないのです(笑)

本題に戻りまして、この「都市ギャラリープロジェクト」ですが!

昨年の9月から活動し始め、最終的な完成は5月下旬(あくまで予定)です。

これから金ゼミ生が交代で、ブログの更新を行っていきたいと思います。  

└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

頑張っていくので見てくださいね〜〜★

どんな逆境にも負けないもん!広島大好きだもん!!

みんなで広島を元気な街にしようじゃないかあ!!

といいつつも

春休み、なくなっちゃうのかなあ〜〜〜と、心配しつつある、岡田さんでした〜〜(・∀・)