完成披露パーティ^^

去る5月29日金曜日…、
都市ギャラリープロジェクトの完成披露パーティを行いました☆ミ

協賛企業の方々、学校関係者の方などお世話になった方々をお呼びしました。


最初に仮囲い周辺にて作品の説明をさせていただきました。


つたない説明ではありましたが、
熱心に耳を傾けてくださり、非常に嬉しかったです。
作品にも非常に興味を持っていただけました。


説明が終わった後には協賛企業の方々と仮囲いの前で記念撮影を行いました。

みなさんすてきな笑顔ですね^^
本当にありがとうございます。







さて、記念撮影の後はいよいよ本題である完成披露パーティのはじまりです*

代表者である金先生の挨拶の様子です。

先生もおっしゃっていましたが、
協賛企業の方々、関係者の方々の支えがあったからこそ
ここまでやってこれたと実感しています。
本当に心より感謝申し上げます。




こちらは乾杯前の様子です。



乾杯後、名刺交換タイムがはじまりました!
一種の異業種交流会のようです 笑
これを期にして新たなネットワークが生まれることを願っています。



歓談中の様子です。
いろいろなお話を伺うことが出来、勉強になりました。


お酒が入ったことも手伝ってか、とても陽気な楽しい会となりました。
みなさんすばらしい社長さんたちでした^^*




最後になりましたが、この度私達の都市ギャラリープロジェクトに
深いご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございました。
今後ともこのプロジェクトを展開していく所存でございますので、
ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。