韓国の西京大学校〜自分の作品が貼られたのを見た感想は。〜



●ソ・ジンホ
日韓両国間の交流の場に参加した1人としてとても誇らしいし、

今後またこのような機会があったら、もう一度ぜひ参加したいです。

皆様、お疲れ様です。(_ _)

今回のプロジェクトで、広島が原爆というイメージから

日本一の観光地に生まれ変わることが出来たら申し分が無いと思います。^^

機会があったら私も必ず広島に行きます。

皆様、お幸せに〜

                                                                                                                          • -


●ホン・ソンミ

海を越えた韓国で、広島で行われるプロジェクトに参加できて嬉しかったです。

インターネットで、広島駅周辺の仮囲いに貼られている私の下手な作品を見たらちょっと恥ずかしくなりますが、なんだか不思議と嬉しくて笑っちゃいますね。

大変意義のあるプロジェクトにちょっとだけですが協力することが出来て嬉しいです。

機会があれば直接に行って見ることにします。

いい趣旨に沿ったプロジェクトなので、いい結果になることを願います。

もっと広島が発展していくことを祈っています。

                                                                                                                          • -


●キム・ミンジョン

短い時間でしたがすごく楽しかったです。

写真で自分の作品が見れて幸せです。

このような素晴らしい経験をさせてくださり、ありがとうございます。

                                                                                                                          • -


●ハン・ダヨン

広島で行われるプロジェクトに遠く離れた韓国からでも参加することが出来て嬉しいです。

このプロジェクトが最後まで無事に成功すること祈っています。

ファイト!