「みどりの家といきものキャラバン」のポスター及びチラシ

「都市ギャラリープロジェクト」の一環である「みどりの家といきものキャラバン」のポスター及びチラシが完成しました!!

広島駅新幹線口前の木が今どんどん大きくなっていますね〜!!
木の全体像も迫力あっていいですが、
近くで作品の一つ一つを見ると、
面白い作品がたくさんあって、すごく楽しいですよ〜
これからも楽しみにしてください>A<

この楽しみをもっとたくさんの人に伝えたくて今回、このようなポスター及びチラシを作るようになったのです^^
このポスター及びチラシは広島の空港や人々が多く集まる店などいろんな所に張られる予定です。

ポスターのデザインは福永アーティストが直接デザインしたものですが、
いかがでしょうか。


見ているだけで元気をもらえる感じですね!
本当にあのゴリラとか鹿とか鳥とかのいきものがこの都市のどこかでうろうろしているんじゃないかと思っちゃいます^^

早く町のあちこちでこのポスターに出会いたいなーと思います。
皆さんにもご覧になられて元気を与えることになったら幸いです^^