blog再開☆

こんばんは^^
長い間更新をさぼってしまい、すみませんでした;;
その間何をしていたかというと…。

・プロジェクトリーフレット作成準備
・次のプロジェクトに向けた会議
・地元メディアである中国新聞の取材
SIFE出場準備
SIFE出場
・地元メディアであるWink取材

などなど、さまざまな事柄をこなしてきました。
つい最近6月に入ったと思ったのに、気づけばもう7月。。。
テストの足音がすぐそこに聞こえてきます。
恐ろしすぎます。
月日が経つのは早いものです。笑


6月の主な活動としてSIFE出場準備が挙げられるのですが、
とーーーっても長くなるので別に分けて書こうと思います。



今後のプロジェクト展開についてはまだまだ未定ですが、
これからも街中にアートを施していき、
みなさんを元気付けられるような作品を作っていきたいと思っています。
乞うご期待!ですよっ (*^ω^*)