韓国 西京大学校 ワークショップ 4

11日のWSは朝9時から始まりました。

今、一緒にバイトしている後輩たちです。


二人とも若々しい2年生です。





先輩の頼みに黙々と描いている二人





特にユンソンはすらすらと描いていきました。

横で「すごい!」と言いながら観察。





(ジョ・ウンギュ 軍事学科 2年生)


絵は下手だと言いながらも完成してくれたウンギュ

この日は制服の姿じゃなくて残念。





(イ・ユンソン ビジュアルコンテンツデザイン学科 2年生)


本当に短時間で素晴らしい作品に仕上げたユンソン

ずっと楽しみながらやってくれて嬉しかったです。





午後には同期のミエに頼みました。


(キム・ミエ 日本語学科 4年生)


ハートと音符で飾られた作品。

周りには皆に送るメッセージ?






これで残りは2枚になりました!

楽しみ!