韓国 西京大学校 ワークショップ 3

3月10日には5人の作品が出来上がりました!!

まず、12時からスタートしたチーム!



黙々作品を作っているジヘと





悩みながら取り組むダヨンとジヨン。





珍しく(?)カラーシートに凄く興味を持つジヘ。






顔の部門はどうしようか一緒に話しながら完成した作品は...






(イム・ジヘ 日本語学科 4年生)


可愛いパンダ!! 

短期間で素晴らしい作品を作ってくれました。






他の2人は完成できず… 

午後3時にまたWSが始まりました!!





(オ・ヒョンジン 日本語学科 4年生)


結局顔を隠してしまったShy(?)男

足の塗り方が凄く面白かったです。






(ハン・ダヨン 日本語学科4年生)


やっと出来上がったダヨンの作品^^

芸術的な作品になりました。

お尻の部門に書いてある찜질방(チムヂルバン)♥

晃代含め、皆で行くことにしました! ^^






(ホン・ソンミ 日本語学科 4年生)


可愛い彼女らしい作品です!!

羽も生えて体にはハートビーム! マフラーも巻いてくれるセンス!!






(ジャン・ジヨン 日本語学科 4年生)

忙しくて作品だけ撮ったジヨンの作品。

カラフルなゴリラが出来上がりました。






明日はどんな作品が出来るか楽しみです。