製作2&お好み焼きパーティー

 本日は小学生の皆さんが作ってくれた、木の葉っぱの幹となる部分を作製していきます!

 幹となるシートを必要な部分だけ残すように切り取ります。
 1楽しそうなサオリ

 2真剣なスヨン

 3チョコレート工場みたいです。

 4出来上がった幹

 次に小学生の作ってくれた葉っぱにマグネットをつけて形に切り取る作業です。
 1福永アーティストがマグネットを貼りつけ、

 2マグネットのついた作品を、

 3葉っぱの形に切り取ります。

 4完成!!!


そして、今日は福永アーティストによるお好み焼きパーティーをしました!
下準備を済ませ、いざ焼きに入る福永アーティスト

焼く姿は職人みたいです!

できあがり!

おいしそう!!ほんとにおいしかったです。広島県民でない私は、こんなにおいしい広島風お好み焼きを初めて食べました。
福永アーティストは芸術家としてもですが、お好み焼き職人としてもやっていけそうです^^。

おいしさのあまりほころぶ笑顔

みんなで楽しく頂きました。

おなかもいっぱいになり、遊びだす可愛いユリちゃん

お茶目なカナコちゃん