製作3

2月23日本日も製作するために集まりました。
本日の作業は、皆さんに作っていただいた作品を、マグネットシートに貼り、それをきれいに形どうりにカッティングしていく作業です。
メンバーのスヨンとジンナとアキヨが韓国に行ってしまったため、寂しくなりましたが、みんなが韓国で頑張ってくれている分、こちらも、作品完成に向け一生懸命製作していきます。
そして、本日は助っ人としてウヒョン君が手伝いに来てくれました。本当に助かりました。ありがとう。

では、写真ですが、
熱心に取り組んでくれているウヒョン君

今日も率先してくださる福永アーティスト

福永アーティストに、センスがあると見込まれたサオリ

カッターと相性が悪いといいながらも黙々と頑張るカナコ

カッターでマグネットを切るので、今日は手が痛くなりましたが、みんなひたむきに取り組み、本日の作業は思ったよりも早く終わりました。
皆さんお疲れ様でした。