市大ワークショップ!

先日、韓国からの留学生が新しいプロジェクトメンバーに加わりました。
仕事を理解しこなしていくのは大変だと思いますが、がんばっていきましょう☆




さて!今日は私達の大学である広島市立大学にてワークショップを行いました!



プロジェクトメンバーの友人など、約15名を集め行いました。
ワークショップの内容はいきものシールに色を塗ったり、カラーシールを貼っていくものです。





真剣に描いていますね。素敵な作品が出来上がる予感がします!





楽しそうな表情が伺えます。





完成したチームから写真を撮りました♪



まずは2年生女の子3人チーム☆
とてもカラフルな鳥ですね^^
お花の形のカッティングシールの使い方が素敵です。





続いて2年生女の子2人チーム。
ぞうのおなかのお花がとてもかわいいです*
柄も水玉、ストライプとバラエティに富んでいますね。





お次は2年生女の子2人チーム!
ピンクがとてもかわいらしいですが、名前は"ふぁんきーAVEくん"というそうです。笑
その名前の由来がきになります。





学年混合チーム☆
唯一3年生の女の子が参加してくれました^^
3人で協力しながらいろいろな柄を描いていたのが印象的でした。





2年生ガールズチーム。
珍しい動物ですが、とてもかわいらしく、そして春らしい配色の作品が出来ました!





最後は唯一の情報科学部、しかも男性参加者である3年生の2人!飛び入り参加ありがとう!
ここ何色にしよう…?と悩んでいた二人でしたが、素敵な作品に仕上がりました。
音楽好きな性格が良く表れている作品ですね☆







学部学年を越えて参加者に集まって頂いたことで、
本大学でワークショップを行う意義というものは大きいと思いました。
この作品も広島駅新幹線口前の仮囲いに展示されるので待っていてくださいね。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!