展示作業 その3

今回は日本・広島からお送りします。
今日はらしいぽかぽかした陽気の中、作業をすすめていきました。




どれくらい進んだのか?というと…

このような感じです!
先週の写真と比べると、ずいぶん横に成長したのが分かると思います。





もっと近くに寄って見てみましょう。


葉っぱももちろんですが、町の中にあるモチーフのパーツもどんどん増えてきています。
せっかく過ごしやすい気候になってきたので、
そのモチーフの元となったものはいったいどこにあるのか、
探しながら散策してみるのも良いかもしれませんね!
きっと何か新しいものが発見できるはずです。






こちらはマイクを持つ福永アーティスト。




…ん?マイク?



そうなんです。
実は今日、東区のケーブルテレビの取材日だったのです。
私達も緊張しつつ取材を受けました。
また放送日が確定次第、こちらでお知らせいたします。





通りかかる方々にお声をかけていただいたり、
立ち止まってご覧頂く姿を見ると、とても嬉しくなりました。





次の更新は韓国の小学校WS(ワークショップ)の模様をお伝えします。