韓国 西京大学校 ワークショップ 5

3月13日、西京大学校でのWSは最後になります。



今回もバイトで知り合った方々に頼みました。

いつも明るくて愛敬のあるダウンです。





(イ・ダウン 国際通商学科 4年生)


かわいい蝶 完成!





夜になって、残り1枚を描くデギュさんが来ました。



(ファン・デギュ コンピューター化学科 3年生)


一番喜んでWSに参加したが、なかなか作品が出来上がらなくて

物凄く悩んだウンギュだん。

プロジェクトの意義を聞いて熱心で賛同してくれましたが、

絵が下手らしくて苦労しながら完成。

その姿に逆にこっちが感動しました。






これで韓国 西京大学校でのWSは終わりました。

完成した20枚はちゃんと保管中です。

これからは小学校WSの準備をします。

かなり良い作品が出来上がると確信します!

では、ソウルでスヨン、ジンナ、晃代でした!!