韓国 西京大学校 ワークショップ 1

いよいよ韓国でワークショップが始まりました!!
元々、日本語学科(日語学科)の授業を1コマくらい借りて、一日まとめて行うつもりでしたが、出来なくなり、結局、一人一人、個人的にアポをとりながら行うようになりました。
今、考えてみれば、専攻や学年に関係なく、いろんな学生に参加していただくことが出来て良かったなと思います^^

韓国の西京大学校、初のワークショップは2009年03月06日、15時から日語学科の部屋で行われました。



今回では9人から7品の作品を作ってもらいました。



楽なポーズで作業をしている日語学科4年のミンジョンちゃん



わいわいしながら楽しく作ってくれた日語学科の2年生達



部屋の隅で静かに繊細な作業をしてくれた日語学科の1年生達





都市ギャラリープロジェクトの話をしたら、みんな、
‘すごいですね〜’‘いいアイデアですね〜’と言いながら協力してくれました。
こうして韓国での初ワークショップは無事に終わりました。